アルティウスリンク アップス

open
 

News

2019.01.01 お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
2018年11月にりらいあデジタル株式会社を発足し、新会社として初めての新年を迎えることができました。

昨年度の顧客サポート市場を俯瞰すると、労働力不足が多くのコンタクトセンターで顕在化し、AIを中心としたテクノロジーの本格的な活用が始まった1年だったと感じております。

市場の立ち上がりが本格化したチャットボットについても、顧客サポートの1チャネルとして認知され、試験的な運用を行う段階から導入企業が投資効果を確認するフェーズへと進んできております。活用シーンもWebサイトだけでなくLINEをはじめとしたSNS、社内ヘルプデスク、コンタクトセンター内利用など、チャットボットが身近になったと年となりました。

当社は、ビジョンとして「conversation everywhere」を掲げ、ユーザーが知りたいと思った瞬間に会話を通してつながれる環境作りを目指してまいります。

本年は開発・コンサルティング体制をより一層強化し、バーチャルエージェントを中心としたデジタル接客のサービスを通して、皆様のお力になれるように社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
2019年も宜しくお願い申し上げます。