アルティウスリンク アップス

open
 

News

2022.08.10 お知らせ

ミッション・ビジョン・バリュー改定のお知らせ

りらいあデジタルは、2022年8月より、事業のさらなる促進を見据え、ミッションを「テクノロジーを活用した「対話」を通じ、豊かな時間の創造に貢献すること」に策定、あわせて、りらいあデジタルが目指す姿と私たちの価値観を改めて見直しをいたしました。

りらいあデジタルも10月で5期目を迎えるにあたり、企業としてのフェーズが変わりつつあります。カスタマーサポート業界やチャットボット業界の市場環境は、コロナ禍によってチャットボットや有人チャットツールを中心にDX推進が加速しています。
そういった背景から、りらいあデジタルの在り方を再考し、目指す世界観の実現とさらなる価値提供を図るため、ミッション・ビジョン・バリューの改定を行いました。

■Mission
テクノロジーを活用した「対話」を通じ、豊かな時間の創造に貢献すること

■Vision
カスタマーサポートを通じた体験が、お客様の未来を支える世界を目指す

■Value
・発想の起点は常に「顧客体験」
 私たちの発想は「顧客体験」から始まり、ものごとを取捨選択する。それがお客様にとって一番重要なことだから。

・お客様の良きパートナーであれ
 私たちはエンドユーザーとお客様のコミュニケーションをデザインするパートナー。お客様のとなりで共に前に進む。

・サービス、プロダクトと共に成長するチームへ
 私たちは自分たちのサービス、プロダクトに責任と自信を持ち一緒に成長する。私たちの成長が私たちの事業を支えている。


また、コーポレートサイト内の社長メッセージも更新されております。
以下よりご覧ください。
https://www.relia-digital.com/company/