アルティウスリンク アップス

open
 

News

2020.08.06 イベント

オンラインセミナー「その場で回答!チャットボット運用の勘所」の動画配信を実施します。

6月26日(金)より3回に渡り開催し、大変ご好評いただきました、オンラインセミナー「その場で回答!チャットボット運用の勘所」の動画配信を下記日程で実施いたします。

新型コロナウイルス対策に伴い『新たな生活様式』が徐々に浸透しています。
企業における顧客問い合わせ対応も、生活者の環境に合わせて適応させるべく、お悩みの企業さまも多いのではないでしょうか。
デジタルチャネルの利用増加に伴い、問い合わせ受付のひとつとして更に注目度を増している、チャットボット。

導入してみたものの、「思うように運用できていない」「なかなか効果が見られない」といったお声を多く耳にします。
開催時には事前アンケートで担当者さまのお悩みをお聞きし、事例等を交えながら運用成功のポイントを当社カスタマーサクセス責任者がアドバイスいたしました。
チャットボット運用において、体制構築・チューニング・他部門との連携などお悩みの方にオススメの内容となっております。

前回ご参加が叶わなかった方もこの機会をぜひご活用ください。


■日時
2020年8月21日(金)14:00-15:00
2020年8月28日(金)11:00-12:00

■受講方法
本セミナーはオンラインでの動画コンテンツ配信となります。
※セミナーのリンクはお申し込みいただいた方に前日までに送付いたします。
※ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しております。変更がございましたら、事務局より改めてアクセス用リンクをメール送付時にご案内します。
※本動画コンテンツは「その場で回答!チャットボット運用の勘所」の録画映像です。

■その他
定員:1回30名前後
先着順のため、申込み状況に応じて、エントリーを締め切る可能性がございます。
本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた方にURLを発行いたします。
参加費は無料です。

■プログラム
第1部:チャットボットの『基礎知識』 りらいあデジタル 代表取締役社長 向川啓太
・エンジン特性を理解する(AI型とシナリオ型)
・チャットボットで設定すべきKGIとKPI
・改善効果の高いチューニング方法とは

第2部:【実践編】参加者の課題へアドバイス! りらいあデジタル カスタマーサクセスマネージャー 井田雅敏
・参加者の事前質問をベースにしたポイント解説
・よくある失敗事例と改善策
・効果を出すPDCAサイクルとは

第3部:質疑応答

■主催
りらいあデジタル株式会社

■備考
※お申込みは、恐れ入りますが1名様ずつのご登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業様(同業他社など)のお申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
セミナー申し込みフォーム